二周年のご挨拶

当事務所の開設から、間もなく2年が経過しようとしておりますが、幸いにも、これまで多くのお客様からご愛顧をいただきましたことには、厚く御礼を申し上げます。

この機会に振り返りますと、私どもにご依頼をいただいたお客様の多くは、品川区・大田区にお住まいであるか、若しくは京浜東北線・大井町線・りんかい線沿線にお住まいの方でいらっしゃるようです。

また、ご依頼の多くは、離婚・不貞等の男女問題や、債務整理、交通事故、不動産、相続の分野に関するものであり、このことは、当事務所が地域の皆様に愛され、地域の法律事務所として次第に定着しつつあることの証左であると受け止めております。

他方、離婚・相続の中でも特に不動産の処分が問題となるケースや、再開発に伴う立退き、あるいは交通事故の分野では、広く都内全域や千葉県、神奈川県内のお客様からもご依頼をいただいております。
これらについては、当事務所の所属弁護士が従来から注力しているいわゆる「専門分野」であることから、当事務所の対応能力をご信頼いただき、遠方にもかかわらずご依頼いただけているものと認識しております。

当事務所は、城南地区で最も信頼される法律事務所の一つとなることを目標としており、来年度は、地区内での支店開設を計画しております。
今後も所属弁護士の特性を生かしつつ、地域の法律事務所として成長を遂げて参りたく存じますので、引き続きご支援をいただきますよう、何とぞよろしくお願いいたします。