2/24~2/27 小林弁護士の臨時休業について

 平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 早速ではありますが、小林弁護士は、都合により、令和6年2月24日~同月27日までの4日間、お休みを頂戴します。
 つきましては、この間、以下のとおり、メール・お電話によるお問い合わせ等のご対応に変更がございますので、ご確認いただきますよう、お願い申し上げます。

2/24~2/25
 新規の法律相談のお申込みはメールフォームからお願いいたします。お電話によるお問い合わせにはご対応しかねますので、ご容赦ください。また、いただいたお問い合わせに対するご返信にはお時間をいただく場合がございますので、予めご承知おきのほど、お願い申し上げます。
 小林弁護士の担当する案件のご依頼者様・関係者の皆様につきましても、ご連絡事項についてはメールにてお願いいたします。

2/26~2/27
 可能な限り、メールフォームからお問い合わせいただきますよう、お願いいたします。特にお急ぎの方に限り、お電話でのご対応も差し上げますが、その場合は、ホームページ等の表示にかかわらず、03-6809-9555までお願い申し上げます。なお、スタッフ等の在席状況によっては、繋がらないことがございますので、その場合は、当事務所からの折り返しをお待ちください。また、留守番電話もご活用いただければ幸いです。
 ご依頼者様・関係者の皆様につきましても、お電話をいただく場合は03-6809-9555までお願いいたします。

 上記の変更により、ご不便とご迷惑をお掛けすることになり大変恐縮ですが、何とぞご理解とご協力をいただきますよう、お願い申し上げます。

 なお、髙橋弁護士は平常通り勤務しておりますので、髙橋弁護士のご依頼者様・関係者の皆様は、別途髙橋弁護士からご案内差し上げているメールアドレス、直通番号にお問い合わせいただければ幸いです。

 引き続き、ご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

 弁護士法人はれやか法律事務所
 弁護士 小林 嵩